ドクターX~外科医・大門未知子

【あらすじ】
成功率や生存率が低く、術式が確立されていない危険なオペにも、臆することなく挑戦する医師たち。
彼らは敬意と皮肉を込めてこう呼ばれている ―― 命を天秤にかける悪魔の外科医。またの名を「ドクターX」。
そんなドクターXの一人・米倉演じる大門未知子が今作で乗り込むのは、前作の舞台、帝都医科大学付属病院・第三分院の本院!
昨今、大学病院の医局は弱体化し、医者のヒエラルキーは崩壊。
過酷な労働条件から外科医のなり手は激減。
そこに現れたのが、未知子のようなフリーランス医師たちだ。
だが、そんな時代だからこそ、崩れかけた巨塔にしがみつく者もいる。
権力を思うままに操る者。その権力におびえる者。彼らの合い言葉は「御意」。逆らう者に明日はない世界――。
異色・孤高・反骨のフリーランス天才外科医・大門未知子が、新たなる旋風を巻き起こす!

2013/10/17〜放送中

【出演者】
米倉涼子・藤木直人・内田有紀・遠藤憲一・満島真之介・笛木優子・水沢エレナ・猪野学・野間口徹・六角慎司・浅野和之・笹野高史・岸部一徳・三田佳子・西田敏行

(Wikipedia)


【第1話】「このまま閉じたら、三ヶ月以内に命落としますよ」
【FC2】

【第2話】「私なら切れます。死なせません。絶対に失敗しないので」
【FC2】

【第3話】「生体腎小腸交換移植、私ならできます!」
【FC2】

【第4話】「成功したら、あなたに手帖をあげる。蛭間の秘密がぎっしり詰まったあの手帖・・・」
【FC2】

【第5話】「失敗しない医者なんて、いるわけない。私以外」
【FC2】

【第6話】「いらない臓器なんてない!体の中にいらないものなんてない!」
【FC2】

【第7話】「選挙のために手術を利用した・・・患者を道具にして。手術を舐めるな!」
【FC2】
【FC2】

【第8話】「この世に失敗が許される医者なんていていいの?私は失敗したくないから、自分で切る」
12/12放送


検索フォーム
このサイトについて
【免責事項】 当サイトは各動画共有サイトの動画を私的利用の目的でまとめているサイトです。著作権の侵害を助長する目的はありません。管理人は、動画のアップロード、またはそれを推奨する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しておりますので、各動画共有サイトへお問い合わせください。また、不適切な動画や説明がございましたらお問い合わせください。早急に対処させていただきます。当サイトをご利用頂くことにより何らかの損害・障害が生じた場合も、当サイトは一切の責任を負いません。ご了承ください。
メールフォーム
管理人に連絡の際はこちらをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アレ
動画 無料 ドラマ アニメ 映画 リンク