太陽の罠

【あらすじ】
名古屋に本社を置く大手家電メーカー、メイオウ電機にアメリカのゼスター・リサーチ社より警告状が届く。
社運をかけた太陽光パネルの技術が特許侵害であるとして、膨大な賠償金とライセンス料を要求するものだった。
騒然とする社内で産業スパイではないかと疑われたのが、知的財産部の長谷川(西島隆弘)。
ゼスター・リサーチ社は「パテント・トロール」と呼ばれる、アメリカの特許マフィアで、謎の男、澤田(塚本高史)が裏から手を引いていた。
一方、社内の訴訟対策室で奔走する濱(尾美としのり)は、上司の村岡(伊武雅刀)から度重なるしっ責と侮辱を受け、ついに村岡の頭を殴打し、山中に埋めてしまう・・・。
この事件が導火線となり、男と女たちの“愛”と“プライド”をかけた、しれつな駆け引きが始まっていく。

2013/11/30〜放送中 土曜21時

【出演者】
西島隆弘・尾美としのり・水崎綾女・伊武雅刀・高橋長英・中原丈雄・伊藤歩・石田ひかり・パトリック・ハーラン・塚本高史・吉田栄作

(Wikipedia)


【第1話】狙われた特許
【PANDORA.TV】
【FC2】
【FC2】

検索フォーム
このサイトについて
【免責事項】 当サイトは各動画共有サイトの動画を私的利用の目的でまとめているサイトです。著作権の侵害を助長する目的はありません。管理人は、動画のアップロード、またはそれを推奨する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しておりますので、各動画共有サイトへお問い合わせください。また、不適切な動画や説明がございましたらお問い合わせください。早急に対処させていただきます。当サイトをご利用頂くことにより何らかの損害・障害が生じた場合も、当サイトは一切の責任を負いません。ご了承ください。
メールフォーム
管理人に連絡の際はこちらをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アレ
動画 無料 ドラマ アニメ 映画 リンク