独身貴族

【あらすじ】
主人公、星野守(草彅剛)は、父の代から続く映画制作会社の社長を勤め、クリエイティブな能力に秀でた映画作りのプロフェッショナル。
人にペースを乱されることを好まないため、独身であることに満足している。
主人公の実の弟、星野進(伊藤英明)は、兄と同じ映画制作会社で働き、高い交渉能力と営業センスを活かして兄を支える。
兄と違い結婚をしたものの、現在、離婚調停中で家から追い出されている・・・という状況。
そしてヒロイン春野ゆき(北川景子)は、恋も仕事も上手くいかず、男の結婚観にも幻滅。
脚本家という夢のために邁進するも、なかなか芽が出ず最近では夢を諦めかけていて・・・。
ところが、生活費を稼ぐための家事代行のアルバイトを通じ、思わぬチャンスが!?
こんな男女3人が、偶然か運命か出会い、お互いの人生を大きく動かすことに!

2013/10/1〜放送中

【出演者】
草彅剛・北川景子・藤ヶ谷太輔・蓮佛美沙子・平岩紙・西原亜希・三浦真椰・デヴィ・スカルノ・篠井英介・伊藤英明

(Wikipedia)

続きを読む

ドクターX~外科医・大門未知子

【あらすじ】
成功率や生存率が低く、術式が確立されていない危険なオペにも、臆することなく挑戦する医師たち。
彼らは敬意と皮肉を込めてこう呼ばれている ―― 命を天秤にかける悪魔の外科医。またの名を「ドクターX」。
そんなドクターXの一人・米倉演じる大門未知子が今作で乗り込むのは、前作の舞台、帝都医科大学付属病院・第三分院の本院!
昨今、大学病院の医局は弱体化し、医者のヒエラルキーは崩壊。
過酷な労働条件から外科医のなり手は激減。
そこに現れたのが、未知子のようなフリーランス医師たちだ。
だが、そんな時代だからこそ、崩れかけた巨塔にしがみつく者もいる。
権力を思うままに操る者。その権力におびえる者。彼らの合い言葉は「御意」。逆らう者に明日はない世界――。
異色・孤高・反骨のフリーランス天才外科医・大門未知子が、新たなる旋風を巻き起こす!

2013/10/17〜放送中

【出演者】
米倉涼子・藤木直人・内田有紀・遠藤憲一・満島真之介・笛木優子・水沢エレナ・猪野学・野間口徹・六角慎司・浅野和之・笹野高史・岸部一徳・三田佳子・西田敏行

(Wikipedia)

続きを読む

夫のカノジョ

【あらすじ】
「パパが浮気してる・・・?」と勘違いした妻は、相手の女性に会いに行き、なんでか39才主婦(鈴木砂羽)と20才OL(川口春奈)のカラダが入れ替わってしまった!!
ものすごく心配症で妄想癖のある妻、何でもズバッと言う自由奔放なOL。
性格も世代も全く違う2人が入れ替わり生活することで、周囲に様々な波紋を呼ぶ!
笑って泣いて、ハラハラドキドキ、痛快ホームコメディ!!

2013/10/24〜放送中

【出演者】
川口春奈・鈴木砂羽・鈴木福・古川雄輝・大友花恋・柳沢慎吾・山村紅葉・片平なぎさ・田辺誠一

(Wikipedia)

続きを読む

科捜研の女

【あらすじ】
京都府警刑事部に所属する科学捜査研究所。
法医・物理・化学・文書鑑定などの専門知識を持つ研究員たちが、榊マリコ(沢口靖子)を中心に、凶悪化・ハイテク化が進む犯罪の真相解明に挑む!
血痕・毛髪・皮膚片・体液・・・犯罪現場に残された微細証拠や、時には犯人が消し去った目に見えない証拠を科学の力で突き止め、事件解決に結びつけていく。
研究員たちの「チームワーク」、刑事部捜査一課所属の土門刑事(内藤剛志)と榊マリコの「コンビネーション」にも注目!

2013/10/17〜放送中

【出演者】
沢口靖子・風間トオル・山本ひかる・長田成哉・斉藤暁・内藤剛志・崎本大海・田中健・若村麻由美

(Wikipedia)

続きを読む

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期

【あらすじ】
「私は、誰にも選ばれなかったからひとりなんだ」ーーー。
原多香子(優香)は、女子校に勤める32歳の教師。
恋に傷つき、孤独と不安で破裂しそうな彼女の前に、7歳年下の新任教師・小津が現れた。
久しぶりの恋の予感・・・。
しかし小津には婚約者が!?
かつての不倫相手・黒沢も絡んで、恋愛模様は複雑に入り乱れていく・・・。

2013/10/3〜放送中

【出演者】
優香・三浦貴大・中村俊介・市川実和子・山田真歩・柳下大・山本浩司・河北麻友子・優希美青・岡まゆみ・中丸新将・きたろう・新井浩文

(Wikipedia)

続きを読む

リーガルハイ

【あらすじ】
偏屈で毒舌な上に気分屋で超わがままだが、訴訟で負けたことのない古美門研介(堺雅人)と、社会正義の使命に燃えるが、かたくなで融通の利かない黛真知子(新垣結衣)の「最強(?)の凸凹コンビ」。
新シリーズでは、何でも円く収める天才・羽生晴樹(岡田将生)率いる新世代弁護士集団、古美門を振り回す世紀の悪女・安藤貴和(小雪)、強い正義感を持つベテラン検事・醍醐実(松平健)らも登場し、さらにパワーアップ!!
極上のリーガルコメディーにご注目!

2013/10/9〜放送中

【出演者】
堺雅人・新垣結衣・岡田将生・小雪・田口淳之介・黒木華・古舘寛治・生瀬勝久・小池栄子・里見浩太朗

(Wikipedia)

続きを読む

あさきゆめみし~八百屋お七異聞

【あらすじ】
延宝九年(1681年)二月、江戸本郷丸山で起きた火事は駒込まで燃え広がり、追分片町の裕福な八百屋「八百源」も類焼した。
「八百源」の一人娘、十四歳のお七は店と住まいが建て直されるまで大乗寺に預けられる。
お七はこの寺で、寺小姓の吉三を見初め、切ない恋に身を焦がす。
やがて八百源が再建され、お七は追分片町に戻った。
父、喜兵衛は働き者の手代勘蔵を見込み、お七の婿に迎えようとする。
しかしお七はどうしてもうんと言わない。
お七の心の中には吉三が住み着いていた。そして吉三も。
この秘めやかな二人の思いが、やがて悲劇の幕開けとなる。

2013/9/19〜2013/11/21

【出演者】
前田敦子・池松壮亮・平岡祐太・中村雅俊・竹下景子・田山涼成

(Wikipedia)

続きを読む

都市伝説の女

【あらすじ】
かつて世間を騒がせた噂の美人(だけど、マイペースすぎて困る)刑事がニューヨークから帰ってくるらしい―。
その女刑事とは・・・長澤まさみ演じる都市伝説オタクの音無月子!
事件が起こるたび強引に都市伝説と結び付け、“都市伝説が原因論”に基づく独自捜査を好き放題に展開してきた月子。
そんでもって、なぜか難事件を次々と解決してきてしまった月子。
その類まれなる成果ゆえか、あるいは警視庁がひた隠す徳川埋蔵金の秘密を知ってしまったからか(!?)、突然の異例抜擢でFBIに出向してしまった月子・・・。
そんな伝説の彼女がこの秋、待ってましたとばかりに日本へ凱旋!
今度は警視庁内に「非科学事件捜査班(=Unscientific incident investigation unit/略称:UIU)」なる新部署まで立ち上げ、以前にも増して堂々と事件を都市伝説に絡めて捜査していく。

2013/10/11〜2013/11/22

【出演者】
長澤まさみ・溝端淳平・竹中直人・平山浩行・大久保佳代子・秋月成美・小泉麻耶・風間亜季・宅間孝行・伊武雅刀

(Wikipedia)

続きを読む

安堂ロイド~A.I. knows Love?~

作成中

八重の桜

作成中

実験刑事トトリ2

【あらすじ】
大学の研究室で動物生態学を研究していた主人公は一念発起して警視庁の特別捜査官の中途採用試験を受験し、晴れて合格。念願の捜査一課に刑事として配属される。
正義感の強い若手刑事が彼と組むこととなり、後輩にとっては何とも扱いづらい年上の新人刑事とのコンビが誕生。
論理的思考を駆使して仮説を組み立て、実験のような緻密さで捜査に当たる風変わりな新人と、現場を知っているのは自分のほうだと自負する青年刑事は、時にぶつかり、時に助け合いながら、犯人へと迫ってゆく。


2013/10/12〜2013/11/16

【出演者】
三上博史・高橋光臣・栗山千明・高橋愛・笹野高史

(wikipedia)

続きを読む

ガラスの家

作成中
検索フォーム
このサイトについて
【免責事項】 当サイトは各動画共有サイトの動画を私的利用の目的でまとめているサイトです。著作権の侵害を助長する目的はありません。管理人は、動画のアップロード、またはそれを推奨する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しておりますので、各動画共有サイトへお問い合わせください。また、不適切な動画や説明がございましたらお問い合わせください。早急に対処させていただきます。当サイトをご利用頂くことにより何らかの損害・障害が生じた場合も、当サイトは一切の責任を負いません。ご了承ください。
メールフォーム
管理人に連絡の際はこちらをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アレ
動画 無料 ドラマ アニメ 映画 リンク